2016年03月14日

麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ

3月12日に行われたコンパラカップ
【ニケ君 半荘鳳凰位おめでとう合わせ】
ヾ(*´∀`*)ノ

































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ


































1戦目


































いきなり


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
強エフェクトで鳳凰降臨!


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
半荘鳳凰位ニケ君、ミツルPさん、M@なくんさん
よろしくお願いします。

































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
あまり点棒の動かなかった東場

南一局

鳳凰位からリーチが入る

そして私も聴牌。平和ドラ3手

ここは鳳凰位と勝負!


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
危険牌掴んだので切るならリーチ!

やっぱりささったww


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
オーラスを迎えてこの点数

誰がトップでもおかしくない大接戦♪

私のイメージの中では勝つイメージが出来ている!












































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
と言う夢を見た。
(´・ω・`)



































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
鳳凰位に真玉献上!

大接戦を制したのは鳳凰位でした。
おめでとう~!

そしてきっと画面前では


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
こんな感じかな・・・・


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
さて、2戦目はグっさん!、ミツルPさん、ナダマタロさん
よろしくお願いします。


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
2戦目は積極的に攻めました。


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
リードし始めたナダマタロさんが好調でした。


































そして南一局、私の親番で逆転を狙っての


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ


麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
セレブ引っ掛けリーチ!!www

ナダマタロさんを狙ってみるw



































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
なんかちょっと狙いと違うけど・・・・まいっか。


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
ナダマタロさんトップおめでとうございました。
































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
3戦目はつじぞうさん、大黄龍O*Mさん、大黄龍うそ800さん
よろしくお願いします。


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
マンズが安いと見るやマンズ待ちで引っ掛けリーチ!

仕掛けてきてるO*Mさんを狙ったリーチ!




































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
シータ「・・・・・・・・」








































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ



































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
オーラス つじぞうさんからリーチがきていますが、私もここはゼンツしますよー


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
ZEROフィニッシュあざーす

































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
初トップ頂きました。ありがとうございました。

対局後にうそ800さんからお祝いのお言葉頂きました。ありがとうございます。


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
ラスト4戦目のメンバーは大黄龍O*Mさん、はるまさん、スケバンさん
よろしくおねがいします。

私的にはこの試合がベストバウトとなりました。

東一局 親番はO*Mさん




































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
リーチ一発ツモドラ5親倍24000って。


































さらに


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
こんどはインパチツモ18000点って。


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
超ノリノリなO*Mさん

楽しそうですね。

でも、他メンバーは








































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
冷めてますwwwww


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
代弁しましょうww


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
東一局でもう70000万近くの点数を出した方。

もう1位は無理ゲーなのでここから3名による


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
熾烈な2位争いが始まったww
































3名共、持ち点10000点弱。

ハネ満放銃したら死亡。

満貫放銃したら瀕死。本場によっては死亡。


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
3名による点数の取り合いが始まった。


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
まさに死闘だったww


































そして2位を制したのは(1位はもう捨ててる)




































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
2位スケバンさんでした。おめでとうございます。(1位よりも2位争いw)


































麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
参加いただいた方々ありがとうございました。

そしてニケ君、鳳凰位本当におめでとうございました。


同じカテゴリー(麻雀ファイトクラブ)の記事画像
麻雀格闘倶楽部ブログ 最終回 さよならシータ
麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
麻雀格闘倶楽部ブログ 真玉が勝手に増える
麻雀格闘倶楽部ブログ 導かれしおっさんたち
麻雀格闘倶楽部ブログ おしえてシー八先生
麻雀格闘倶楽部ブログ ZEROの鼓動
同じカテゴリー(麻雀ファイトクラブ)の記事
 麻雀格闘倶楽部ブログ 最終回 さよならシータ (2016-04-01 10:35)
 麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ (2016-03-21 11:24)
 麻雀格闘倶楽部ブログ 真玉が勝手に増える (2016-03-18 10:57)
 麻雀格闘倶楽部ブログ 導かれしおっさんたち (2016-03-11 12:31)
 麻雀格闘倶楽部ブログ おしえてシー八先生 (2016-03-04 13:31)
 麻雀格闘倶楽部ブログ ZEROの鼓動 (2016-02-26 11:50)

Posted by コンパラ豊川店 at 14:07 │麻雀ファイトクラブ