2016年03月21日

麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ

コンパラがどんな所かって?






















一言で言えば























麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
良い意味でこんなお店だと思いますw
ヾ(*´∀`*)ノ


































但し





































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
ラムちゃんみたいなアイドルはいません。

どちらかといえば


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
こんな感じの個性豊かな方々です。

時間帯によっては


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
こっちかも。


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
そんなコンパラに遊びに来てくださいね♪
































さて、今回はコンパラカップ

【ごだい/さん大黄龍おめでとう記念合わせ】

最初のお相手は


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
かおりひめさん、カズきちさん、たっくんさん
よろしくお願いします。


































予想を裏切る展開


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
好調なシータ

配牌、ツモが共に好調♪






























麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
(配牌+ツモ)×アーム÷2=設定5


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
なんと、初戦を1位でかざった。
ありがとうございました。































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
2戦目は大真龍ネオVIPさん、ミヤヨシ@さん、大真龍ごだい/さん(本日の主役)

きました!本卓げっとです!

普通なら絶対やりたくないようなメンツ(笑)ですが、ここは頑張りたいと思います。


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
狙って作った高目三色手!

簡単に出るようなメンツではないので、自分で八萬をツモりたいと思います!







































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
そうなると私も途中から思いました。(遠い目)


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
この後も果敢に攻めますが、本当に鉄壁のディフェンスwww

誰も振ってくれないww
(/ω\)





























そういった時はアレしかありませんね。



































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
インチキ光速三色!

ごだい/さん、インチキすみません






























そしてミヤヨシ@さんとの接戦オーラスを競り勝って

































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
はい、キターー2連勝!

対戦ありがとうございました。






























麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
3戦目は大黄龍うそ800さん、しゃんくすさん、転生十仙だいちゃんさん
よろしくお願いします。

だいちゃん先生とはeアプリでも熱望していましたので、楽しみです♪


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
ものすごい展開からスタートしました。

東一局のしゃんくすさんの親倍24000点から始まりました。




































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
シータ「・・・・・・・・・・まずいな」






































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ



































が、ここから誰もが予想しなかった、激しい打ち合いが始まった!(シータ除く)

































そして、そんな中、私も思い出した。







































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ



































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
シータ「・・・・・・・・・」







































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
シータ「・・・・・・・・・」






































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
シータ「先生のうそつきっ!wwwwww」


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
起死回生の十八番の三色を狙うが実らず、空気で終わるシータ。
































さて、ここで問題です。
(´・ω・`)




































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
南3局でこの点数です。

最終的にだれが、トップを取ったのでしょうか?


































答えは


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
大黄龍うそ800さんでした。

オーラス親番での3連続あがりで、見事に逆転勝利でした。

そして、この試合はなんと50分を超える長い試合となりました。

皆さんがそれぞれあがって、連荘して(シータを除く)アツイ対局でした。

ありがとうございました。

この後、合わせは三麻に移動でしたが、1戦目は間に合わず。

2戦目からの参加となりました。




















他卓の様子

麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ


麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ


麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ


麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ



麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
そして、主役の勝利画像w


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
ニヒラー@さん、かずさん、よろしくお願いします。

かずさん、コンパラ来店ありがとうございました。


が、開始すぐに


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
かずさんが、CPUに・・・・

序盤、優勢に進めるも、このCPUがやはり邪魔をしてくる・・・・・・





















私がトップになった途端、



























麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
CPU「ゆるさないっちゃ♪」


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
終盤に


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
ニヒラー@さんのお見事な国士無双が炸裂っ!


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ

































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
ニヒラー@さんトップおめでとうございました。































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
そして、ラストはぶらッくン、つかたさん、よろしくお願いします。
































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
つかたさんの先制リーチがくるが、1-4-3-6の4面で追っかける

その後はぶらっくンが有利に進めるが、


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
そうはさせないインチキダブリー発動!






麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
が、反撃はここまで





麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ

ラストはつかたさんがまくって勝利。
トップはつかたさんでした。おめでとうございます































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
参加いただいた方々、ありがとうございました。

そして、ごだい/さん大黄龍おめでとうございます。











おまけ

休みを利用して

麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
O*Mさん

麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
がるさん、ろまんす3さん

麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
あゆかみ*さん

ご来店ありがとうございました。

あゆかみ*さんはプレイヤーパネルよりも


































麻雀格闘倶楽部ブログ ごだい/さん大黄龍おめでとうあわせ
実写のがいいっすよ!

と、最高の笑顔。

コンパラ軍団に欲しいww


同じカテゴリー(麻雀ファイトクラブ)の記事画像
麻雀格闘倶楽部ブログ 最終回 さよならシータ
麻雀格闘倶楽部ブログ 真玉が勝手に増える
麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ
麻雀格闘倶楽部ブログ 導かれしおっさんたち
麻雀格闘倶楽部ブログ おしえてシー八先生
麻雀格闘倶楽部ブログ ZEROの鼓動
同じカテゴリー(麻雀ファイトクラブ)の記事
 麻雀格闘倶楽部ブログ 最終回 さよならシータ (2016-04-01 10:35)
 麻雀格闘倶楽部ブログ 真玉が勝手に増える (2016-03-18 10:57)
 麻雀格闘倶楽部ブログ ニケ君鳳凰位あわせ (2016-03-14 14:07)
 麻雀格闘倶楽部ブログ 導かれしおっさんたち (2016-03-11 12:31)
 麻雀格闘倶楽部ブログ おしえてシー八先生 (2016-03-04 13:31)
 麻雀格闘倶楽部ブログ ZEROの鼓動 (2016-02-26 11:50)

Posted by コンパラ豊川店 at 11:24 │麻雀ファイトクラブ