2013年01月26日

笑えるコピペ

笑えるコピペ

笑えるコピペです。いっぱい笑ってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
















※注 ギャルっぽく読んでください。


なんかぁ むかしぃ


バイクにぃ電飾つけてあそんでてぇ


そんでみんなやってるからぁ


車とかもあるしぃ 船でやってみたらぁ

















イカあつまってきたんすよねぇ






















数年前、ランチを買いに大雨の中コンビニに行った。


自動ドアが開き、店内に入ろうとしたら足が滑り、


カーリングの石を投げる人のような格好で入店。


大慌てで立ち上がろうとするも、靴が滑ってうまく起きられない。


ぐっと力を込めた瞬間バキャッという音とともに180度大開脚。


あまりの痛さに「アァォ!」と大声一発。


パニック状態で上体をひねったら、その格好のままクルーっとターン。


床にひれ伏すようにして足を戻し、ガニマタになりながら退店。


自動ドアが閉まる音と同時に店内にいた十数人の爆笑が聞こえた。


恥ずかしかったです。























ソバめし丼


とりあえず焼きそば作る(インスタントでも可)


焼きそばをみじん切り。無心で刻め。ソースをしっかり絡めろ。


あつあつごはんに盛る。盛大に盛る。


玉子をかける。メシの熱で半熟になる。


さらにソースやらマヨやらをかける
















(゚⊿゚)イラネ























俺が新入社員の頃の話だが、 書類を入れた封筒を取引先に届ける時上司に


「封筒に”おんちゅう”って書いとけよ」っていわれたので


筆ペンで”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した。


後日、上司に鎖骨の辺りをグーで殴られた。























ふと思い立ち、頭頂部の直径3cmだけ残して


周囲をツルツルに剃り上げてみた


その頭で歯医者へ行く


病院に到着


受付で帽子を脱いだ瞬間、周囲から「グッ!」だの「ブフッ!」だの


押し殺した奇声が聞こえる


治療台へ


担当の女性の肩が明らかにプルプル震えている


治療の合間、うがいの時にボソッと「スイッチ」と言ってみる


背後から「ウグッ!」と声が響く


だめ押しで自分の頭頂部を指で押して「ポチッ」と言ってみる


「えひぃえっ!ちょ、ちょっとお待ちくだ。えひぇひぇひぇひぇっ!!」


泣き笑いのような顔で女性は奥に引っ込んで出てこなくなった

























バイクで交差点に進入した際、無理な右折をしてきた軽自動車と接触・転倒


路面をゴロゴロと転がってガードレールに思いっきり体を叩き付けられた


激痛と意識の混濁の中で俺はこのまま死ぬんだと朧気ながらに思った


身を横たえたままピクリとも動かない というか動けない俺


そんな俺の様子に軽の運転手の女性が駆け寄ってきて必死で声をかけてくる


「大丈夫ですか!?大丈夫ですか!?」


(うるせぇ 大丈夫もクソもねぇよ おまえのせいで俺は死ぬんだよ)


(そうだ 死ぬ前に顔を見てやろう 死んでから化けて出てやる)


そんななんともネガティブな思いから苦労して瞼を持ち上げると・・・


最初はなんだかわからなかった ぼやけた視界の中にただ白っぽいものが見えた


だんだん視点が定まって映像がクリアになってきて・・・その瞬間、俺の心臓は大きく脈動した


(おいおいオネーチャン!あんたパンツ丸見えですがな!!!)


よっぽど気が動転していたのだろう


オネーチャンは俺の顔の真ん前で屈み込んで声をかけているのだ


そっと眼球だけ動かして彼女の顔を確認する


よっしゃ!ええお顔立ちしてなさる!!


死を覚悟していた体に 正確には体の《一部》にグングン活力がみなぎる


(死んでなるものか・・・死んでなぁるぅもぉのぉかぁぁぁぁ!!!!)


眼前の桃源郷を目に焼き付けんと、体から半分出かかった魂を必死で押さえつけ


意識の無いフリをして思う存分オネーチャンの純白のデルタ地帯を鑑賞しつづけた俺


そのおかげで、どうにか病院に担ぎ込まれるまで命を繋ぎ止めることができたのだった


後に治療にあたった医師は語る


「こんだけボロボロになったのに病院来るまで意識がハッキリしてたのはスゴイ


 普通は痛みやショックで気絶してるもんだよ」


俺が何故にそれが可能だったかを自分の口から語ることはないだろう・・・


ありがとう軽のオネーチャン ありがとう白パンツ あなた達は俺の命の恩人です























私が子供の頃


ケース1

 教師「理由を言ってみろ」

 生徒「実はこういう訳で…」

 教師「言い訳するな!」




ケース2

 教師「怒らないから言ってみろ」

 生徒「僕がやりました。ごめんなさい」

 教師「テメーこの野郎!」





ケース3

 教師「何故やった?」

 生徒「○○ちゃんがやれって言ったから」

 教師「じゃぁ○○が死ねって言ったらお前は死ぬのか?」






ケース4

 教師「やる気がないなら帰れ」

 生徒「じゃあ帰ります」

 教師「何帰ろうとしてんだコラ!」





こういうパターンがよくあった。

昭和というのは、かくも理不尽な時代であった。
















昔大学の連れの下宿で麻雀することになったんだが、


ジャン卓がないとかいうので俺が持って行くことになった。


なんとかなるだろうと安易に考えて背中にくくりつけて原付で走ってたら、


凧みたいな原理だと思うけど空を飛んだ経験がある。死ななかったのが不思議だ。



というわけでコタツは危険です。













某ファストフード店にて


カップル男「好きなの選べよ」


カップル女「やったあ☆どーしよっかな~」


俺(並んでんだよ早くしろよ…)


店員「お会計御一緒で宜しいですか?」


男「あ、別々で」

















女「えっ」俺「えっ」店員「えっ」男「えっ」




















映画館にて


映画館で映画観てたとき、前の席でセンベイをバリバリバリバリ食ってる客がいて、


派手なドンパチ映画ならいいけど、静かな場面が多くて、ずっと気になってた。


そのうちやめるだろうと思ってたけど全然やめないし、


周りもいらついてるの分かったから、すぐ後ろの俺が肩を軽く叩いて


「あのすみませんけど・・・」って言ったら、


そのおばちゃんが「え?ああ、これね。ごめんなさいね、気がつかないで」って俺にセンベイ

3枚くらいくれた。

















なるべく音立てないように食った





















お前らバカだよな


金欲しいいなら株やれよ株


株なんか簡単だよ


安いときに買って高く売る


高く売って安く買い戻す、それだけで利益でる


簡単に言えば買った値段から機械的に-5%で損切り+8~10%で利食いで十分














俺はこの方法で500万円を85万円にした




















自動販売機


おまいらちょっと聞いてくださいよ。


今日、寒かったんでコップ式の自販機でコーンポタージュ買ったんだよ。


で、ボタン押したら、「コトッ」ってコップが落ちてくる音がした後


「ガラガラガラ」って音がして、コーンポタージュが注がれる音がしたんだ。


嫌な予感しつつ取り出してみたら、案の定氷入りコーンポタージュが出てきた訳ですよ。


これがなんと、熱いコーンポタージュと冷たい氷のコントラストで、


得も言われぬハーモニーを奏でてくれるのかと思いきや、


驚くべき事にただぬるくて薄いだけなんだコレが。


しばらくその場に呆然と立ち尽くした後、我に返って携帯を取り出し、


自販機に書かれた連絡先にクレームを入れたら、


優しい声のお姉さんに「商品のボタンを押す前に『氷なし』ボタンを押していただければ氷は入りませんよ」と言われ、


「なるほど」と納得して電話を切り、


ぬるくて薄いコーンポタージュの入った紙コップを片手に、寒さに背中を丸めて帰路に就いた


訳だが、どう考えても俺、上手いこと丸め込まれてるよね?












俺が女装中の話だが


スカートを穿いて満員電車に乗ってたんだ


そしたら後ろの奴がはぁはぁうるさい


振り向いたら血走らせた目で俺のスカートを見ている


見ると、ハサミでスカートを切り刻んでいる
















異常者かと思ったぜ











おしまい(´・ω・`)


同じカテゴリー(ネット関係)の記事画像
すべらない話 コピペ
韓国TVチャンネル
オススメ動画♪
笑えるコピペ
オススメMMO FF14
笑えるコピペシリーズ
同じカテゴリー(ネット関係)の記事
 すべらない話 コピペ (2015-03-25 16:16)
 韓国TVチャンネル (2015-02-05 12:25)
 オススメ動画♪ (2015-01-07 17:22)
 笑えるコピペ (2014-06-18 13:46)
 オススメMMO FF14 (2014-06-12 14:39)
 笑えるコピペシリーズ (2014-05-03 10:24)

Posted by コンパラ豊川店 at 07:20 │ネット関係